脱毛クリームで綺麗スッキリしました。

体毛が濃い男性って好まれないですよね。

中学生の頃から足の毛や腕の毛が同級生より濃いと思い始めてから、高校生には胸毛もびっしり生えてくるようになって、プールの授業時にはとても恥ずかしい思いをしました。

成人になってからは、そういう機会もなくなったので良いのですが、半袖のワイシャツなんか着ると腕毛がすごく生えているので、常に長袖を着るようにしています。

そんな姿を見ていた会社の同僚が、それなら脱毛クリームを使ってみたらどうだと教えてくれました。私は今まで脱毛クリームの存在すら知らなかったので、家に帰って脱毛クリームを調べてみました。調べた中で、ユーザーの評価が高い脱毛クリームがあったので、期待を込めて注文をしてみました。

チューブ状の脱毛クリームは使いやすくて、直接腕にクリームをたっぷり付けます。腕毛全体に馴染むようにクリームを付けて、20分くらい待ってタオルでクリームを拭き取ります。そうすると面白いくらいに腕毛がなくなって、ツヤのある綺麗な腕になりました。

あんなにあった腕毛が無くなって、笑いが止まりませんでした。胸や足にも同じように脱毛クリームを使って、全身の無駄毛がなくなって、生まれたての赤ちゃんのような状態になりました。

脱毛クリームを手にしてからは、肌を露出することに抵抗がなくなったので、私の人生には欠かせないアイテムとなりました。

勇気を出して脱毛を始めて本当に良かったです

脱毛と言えば、美容に疎い私や、これまでエステサロンに通った経験が無かった私にとっては非常にハードルが高いイメージがあったのですが、実際に体験してみると非常に気軽に始められるものであることがわかりました。

脱毛サロンでは大部屋ではなく、他のお客さんの様子は全く気にならないように個室へと案内してもらえます。

私が通っているサロンではバスロープのようなタオル地の衣装を用意してもらい、個室内で着替えた後、ベッドに寝た状態でお手入れを受けます。

どこのお店でも脱毛をするにあたっては着替える必要があることが多いので、なるべく脱ぎきしやすい服装を心がけるとおすすめです。

施術の際にはエステティシャンさんが痛くないかと声をかけてくれたり、肌に対して何をしているかや脱毛の流れを随時伝えてくれたり、適度な雑談で緊張をほぐしてくれたりしたので、脱毛未経験の私でしたが心強かったです。

最近のサロンは脱毛の施術も大変手際が良いので、私が通っているサロンはワキと膝下の脱毛なら40分もかからず短時間で毎回施術が完了します。

脱毛サロンに行ってきた感想や施術について

この前、脱毛サロンに行って脱毛を経験してきました。

実際に脱毛サロンへ行ってみたところ、個室に案内されてエステティシャンさんが非常に丁寧に対応してくれたり、痛み無くきちんと施術してくれて良かったです。

私はワキとVラインのお手入れをしていますが、Vラインの施術は最初の数回のうちは、わずかにピリっとした刺激がありました。

ほんの少しだけ肌の表面が軽くチクリとするくらいの刺激なので、痛みをこらえられないという程ではありませんでしたが、脱毛の施術を重ねるごとに無駄毛も細く薄くなっていったので、次第に施術の際の痛みも軽減していきました。

最近の脱毛はただお肌に強い光を照射してもらうだけで施術が完了しますし、本当に痛み知らずで感激しました。
13
この前は生まれて初めて鼻下の脱毛を経験しましたが、皮膚が薄いお顔にもかかわらずほぼ刺激が無く、不快な痛さや熱さも無かったです。

脱毛サロンでのお手入れは自分で毛抜きや家庭用脱毛器を使ったムダ毛処理をするよりも肌に低刺激で痛みも抑えられているので、本当におすすめです。

美肌脱毛なら「ミュゼプラチナム」

カミソリでの剃毛ですと、ずっと自分でマメにケアする必要があります。
しかも剃り心地も良くありませんし、次に生える毛も濃く太くなったり、人によってはカミソリ負けで肌荒れのようなトラブルが起こります。

また毛抜きというのも手間が掛かる割にイメージする通りの仕上がりになりません。
そこで活用してほしいのが「エステティック」です。
「ミュゼプラチナム」なら、何度でも通える長期の無制限脱毛コースがあります。

現在は、ワキ、ビキニラインに限定されておりますけど、自分の好きなときに通えますのでストレスフリーで快適です。
また施術のときに保湿専用のミルクローションでケアしてくれますので、きれいな仕上がりになります。

こちらで使用しているマシンは照射系のものになりますので、カミソリで剃ったときのように次に生える毛が太くなることもありません。
また上記のようにローションでのケアがセットで受けられますので、肌の状態も良くなってきます。

ひげの濃い男性は脱毛サロンで処理してもらうと楽になります

毎朝、仕事に行く前に必ずひげ剃りをしている男性の中には、普通の人よりもかなり濃いので、非常に時間がかかるし、どれだけ丁寧に剃っても、お昼になるとまた生えてくるので困っているという人も珍しくありません。

しかし面倒だからといって、生やしたままにしていると、不潔な印象に見られてしまうので、このひげ剃りの手間をなくしたいと考えている方があれば、お近くの脱毛サロンに行くことをおすすめします。

昔は脱毛サロンに行くのは女性のみというイメージがありましたが、最近は男性専用のサロンも登場しているので、気軽に通う人が増えるようになりました。

サロンのホームページを見れば、料金もきちんと書いてあるので、ぼったくりの心配もありませんし、安心して任せることが出来ます。

脱毛サロンでひげを処理した後はなかなか生えて来なくなるので、毎朝早起きして剃る必要がなくなります。

まずはカウンセリング予約を入れ、詳しい話を聞いたあと、それに納得出来たら契約するようにしてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>